

明けましてー・・あれー?

201601 LUM

2016年ー!!
明けましてー!!
おめでとーー・・
ござー・・いー・・
・・・・
・・

今は、これが、精一杯・・・

お久しぶりです、岩尾です
描き溜めたラムちゃんで
お茶を濁すのが現状なのです

しばし、ご歓談を・・・

満を持しての、次世代機!

201510PS4

新監督就任、
おめでとうございまーす!
そしてドラフト勝ち組、
おめでとうございまーす!

・・・うーん・・・
イマイチ・・・私の心の・・・盛り上がりが・・・
今年と同じか・・・?

それはさておき
今更ながら
PS4購入しましたー!
イエーーーイ!!

いやー、こんなに購入を悩んだハードは
初めてかもしれません(w

理由はPS3がバリバリ現役だから!
それと置き場と空きコンセントがないから!
メディアプレーヤーとして貧弱だから!

が、ソフトも増えたことだし
結局誘惑に勝てずにお持ち帰りに

なんとかかんとか設置完了
初期設定に、ID登録・・・

ウッ!さ、流石にキレー!
動作もキビキビ!
なるほど、これが
次世代機のパワーか!


非常に気になっていたタイトル
Until Dawnとメタルギアを購入
ちょっと遊んだだけですが
なかなか好印象です
最大の問題点は
遊ぶ時間が取れないこと!


それとPS3はメディアプレーヤーとして
まだまだ頑張ってもらうことにしましょう

よし!準備は整った!
PlayStation VR
早く発売情報来い!

アッキーバへGO!

201510秋葉原

ええい!監督はまだかっ!
まだ決まらんのかっ!

と言う訳で、久々の休日、久々の秋葉へ

相変わらずのメイドさん呼び込みに
バス停め大量外国人観光客・・・


いや、ま、別に良いんですけどね(w
極々たまにしか行かない私ですから・・・
しかし、ま、うーん・・・

知人とお食事した場所も、まーオシャレ店だこと!
かんだ食堂的な雰囲気のお店は
減少しているんでしょうなぁ・・・
パーツ屋も減ってるって聞きますし・・・

訪れる度に、寂しさが募る街はここだけです(w

銀ブラ・・・?

201507銀座

ヤクルトさん優勝
おめでとうございます!
そして横浜さんは最下位決定!
アヒャヒャヒャ!


横浜の現監督も退任・・・
次期監督はラミ○スとか原○徳さんとか
噂されているようですが・・・
個人的には大ちゃんさんとか田○さんとか・・・
いいんじゃないかなぁ・・・っと

いずれにせよセンターラインと
投手陣の強化が必要でしょう!

ま、前半戦のようなブーストが続けば
イイ線いけるんじゃないかな?
続かないのが問題でしょうけど(w

そして銀座!

銀座と言えば泣く子も黙る高級街
ウインドウショッピングが銀ブラなんて
言葉に変換される街
道行く方々もオシャレさんの多いこと!

でもでも、我々庶民の味方のお店も
数多くあるのがこの街の魅力の一つ

岡半さんとか天壇さんとかのランチは格安!
煉瓦亭や銀之塔等の老舗洋食屋さんたち

グッ○やヴィ○ン等の高級店を眺めつつ
千疋屋で小休止、和光のギャラリーをチェック
がんばってお寿司屋さんでおまかせを注文
時間があれば築地までブラブラお散歩

なんだか自分が東京の文化人に
なったような気分・・・

でも、何回行っても
緊張してしまうんですけどね(w


たまに行くには最高の街の一つ、
それが銀座だと思います

何事も目利きが大事です

201509HAMA3

横浜と言えば中華街

今や間違いなくそう言える程の一大観光地
週末に限らず平日昼間も多くの観光客が訪れる街

もちろん、なんと言っても目当ては中華料理!
街の中華屋さんとは一味違う本場の味とサービスを
求めて行列に並ぶものです

が!
今のように口コミのない時代、
飛び込みで入店して
何度失敗したことか!!


まず何を差し置いても、店員さんの質!
それに料理の完成度のバラツキ!
汚れたテーブルに汁がこびり付いたお皿
得体の知れないサービス料・・・

すいません、正直トラウマレベルです(w
そうこうしているうちに、大手デパートの
中華屋さんに全幅の信頼を置くようになった私たち

タケノコ剥ぎの千円占い師さんにも
いい想い出がありませんし、
ポン引きのような強引な客引きにもいささか霹靂
甘栗を強引に押しつけてくる様は、まさに・・・

年々足が遠のいてしまってますが・・・
やっぱり気になる中華街!
現在はネットの普及でかなり正常化(?)されていると
聞いてますし、相性が良くなってくることを願うばかりです

あ、あくまで私の感想ですのでね!(w
プロフィール

岩尾尚人

Author:岩尾尚人
サークル岩尾堂です!
同人誌・CG等やってます!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
株式会社ポプルス様
CGコミックリンク(18禁)
LumTop Newtypeしんかろん総集編
DMM.com DLsite YARUKOTO04 「予知」能力を手にした彼女にヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite LumTop スタタン!総集編1
DMM.com DLsite YARUKOTO03 「透明」能力を手にしたワシのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite とらのあなDS YARUKOTO02 「幻術」能力を手にしたボクのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS YARUKOTO01 「時止め」能力を手にしたオレのヤるコトは一つ! DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS メロンブックス DL
同人誌発行リンク


--絶版--
スタタン Vol.1
スタタン Vol.2
スタタン Vol.3
スタタン Vol.4
スタタン Vol.5
東京都千代田区外神田最終防衛ライン
Kunoichi NARUKO伝
LoveLittle
2年なんて待ってらんないっ!
