スポンサーサイト


同人誌とCG作品について その二

201306Ranking

前回に引き続き、戯れ言をば。

私の同人誌に関してよく知人に言われました。
「前フリが長い!!」
と。

でも私はソレこそが重要だと思うのです!
きちんと起承転結があり、その娘の日常等を映し、
「なぜその娘がそのような目に遭うのか?」
「その娘がヤられるコトの意味は?」
周りの反応は?最後のオチは?・・・・

等々バックグラウンドを描くことによって
興奮度が増すと考えているのです!

ですから私の同人誌の表紙もチラリズム的な
軽いお色気に押さえて(例えるならば
「清楚なAV女優物」の表紙のような感じに)
「この娘がどんな目にあうんだろう?」
という想像力を働かせて興奮して頂きたいと
思っておりました・・・・

が、CG作品にはそんな前フリは必要なく、
ただエロく!とにかくエロく!!
という作品の方が好まれるのではないか!?
・・・と、考えるようになりました。

実際ランキングを見てもぶっとんだH作品や
シンプル濃厚H作品等多いですもんね(w

来年度作品からモデルチェンジしていこうかなと
またも漠然と考えております・・・

あ、同人誌の方はまだまだスタイルを変えずに
行こうと思っています。

夏コミラムちゃん本は!
なんと!64ページ!


お付き合い下さる方々、御願いしますね!(w
プロフィール

岩尾尚人

Author:岩尾尚人
サークル岩尾堂です!
同人誌・CG等やってます!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
株式会社ポプルス様
CGコミックリンク(18禁)
LumTop Newtypeしんかろん総集編
DMM.com DLsite YARUKOTO04 「予知」能力を手にした彼女にヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite LumTop スタタン!総集編1
DMM.com DLsite YARUKOTO03 「透明」能力を手にしたワシのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite とらのあなDS YARUKOTO02 「幻術」能力を手にしたボクのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS YARUKOTO01 「時止め」能力を手にしたオレのヤるコトは一つ! DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS メロンブックス DL
同人誌発行リンク


--絶版--
スタタン Vol.1
スタタン Vol.2
スタタン Vol.3
スタタン Vol.4
スタタン Vol.5
東京都千代田区外神田最終防衛ライン
Kunoichi NARUKO伝
LoveLittle
2年なんて待ってらんないっ!
