

恐竜ちゃんとお戯れ

201307Turok

「バイナリー・ドメイン」がサクッと終わったので
引き続いてワゴンゲームお遊技開始!

タイトルは
「TUROK」!

恐竜ちゃんを相手に戦うFPSゲームです。
名前だけは知っていたのですが、ワゴンで発見、購入。
調べるともう5年前のソフトなのですね。

さて、中盤まで進めた感想・・・

恐竜と戦いたいのに人間がウザすぎる!
照準が合わせづらく画面酔いしやすい!


モヒカンゴリマッチョが主人公で萌え要素皆無の
海外製ゲームですが正直ムズいです!
当初恐竜との激しいバトルが続く物と思っていたのですが
こんなに敵兵隊に殺されるとは・・・・
操作性等もDOOMみたいな古い硬派ゲームをやっている感覚です。

が、恐竜とのバトルは熱いです!
種類もまずまず豊富、行動パターンもそれぞれ違い
見ているだけでも飽きないです。
巨大恐竜が猛進してくる様は一見の価値有り!

さて話は変わって・・・・
夏コミラムちゃん本もほぼ完成しましたので、
いつも通りとらのあな様へ委託申請したいと思います。

今回も委託して頂けますように!
パンパンッ!
プロフィール

岩尾尚人

Author:岩尾尚人
サークル岩尾堂です!
同人誌・CG等やってます!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
株式会社ポプルス様
CGコミックリンク(18禁)
LumTop Newtypeしんかろん総集編
DMM.com DLsite YARUKOTO04 「予知」能力を手にした彼女にヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite LumTop スタタン!総集編1
DMM.com DLsite YARUKOTO03 「透明」能力を手にしたワシのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite とらのあなDS YARUKOTO02 「幻術」能力を手にしたボクのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS YARUKOTO01 「時止め」能力を手にしたオレのヤるコトは一つ! DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS メロンブックス DL
同人誌発行リンク


--絶版--
スタタン Vol.1
スタタン Vol.2
スタタン Vol.3
スタタン Vol.4
スタタン Vol.5
東京都千代田区外神田最終防衛ライン
Kunoichi NARUKO伝
LoveLittle
2年なんて待ってらんないっ!
