

年末へスパート!

201310Comic

どうにかCGコミック第三弾も完成間近まで
漕ぎ着けることができホッと一息です。

さて次に一般作を描きたいなぁと思っています。
というのも先日某所にて発表させて頂いた作品・・・

「吐き気を催す邪悪」
「キ○ガイ」
「二度と来んな!!」

等、罵詈雑言という名の数々の叱咤激励を
頂戴し、大いに勉強させて頂きました。

俄然やる気が充ち満ちてきて
もう引退したかつての同人仲間に相談し
「どこを改善すべきか?」
「どういったニーズが求められているか?」
「読者層の年齢・男女比は?」

等々、ネタ帳を見ながらあーでもない
こーでもないと飲み明かしてきました。

通用しそうなネタをブラッシュアップし
何とかプロットを練り上げた2原案!
冬コミ原稿と併せて3作品同時に
制作していきたいと思います!
ひょっとしたら一般作の方はどこぞやで
登録するかもしれませんので
お目にかかったときはひとつよしなに。

やるぞ!原稿!オーッ!!

あっ、CGコミック第三弾は来月上旬頃には
発売したいなぁと考えております。

その折はぜひ、ご覧頂ければと願います(テヘ)
プロフィール

岩尾尚人

Author:岩尾尚人
サークル岩尾堂です!
同人誌・CG等やってます!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
株式会社ポプルス様
CGコミックリンク(18禁)
LumTop Newtypeしんかろん総集編
DMM.com DLsite YARUKOTO04 「予知」能力を手にした彼女にヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite LumTop スタタン!総集編1
DMM.com DLsite YARUKOTO03 「透明」能力を手にしたワシのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite とらのあなDS YARUKOTO02 「幻術」能力を手にしたボクのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS YARUKOTO01 「時止め」能力を手にしたオレのヤるコトは一つ! DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS メロンブックス DL
同人誌発行リンク


--絶版--
スタタン Vol.1
スタタン Vol.2
スタタン Vol.3
スタタン Vol.4
スタタン Vol.5
東京都千代田区外神田最終防衛ライン
Kunoichi NARUKO伝
LoveLittle
2年なんて待ってらんないっ!
