

FPSってムズかしい・・・

201312FPS

先日知人宅でのパーティー(?)にお呼ばれしたときの事。

その人はFPSゲームに凝っている人で主にPCで、
時々ゲーム機で遊んでいるそうでした。

で、少しだけ皆さんとワイワイ遊ばせてもらったのですが・・

やっぱり難しいですね、FPSって
当たらない、撃たれる、死ぬの繰り返し


最近4が出た某人気ゲームですが、まー死ぬ死ぬ。
最近FPSはとんとご無沙汰、ルールも分からず遊んだのですが
ハチの巣にされっぱなしでした。

うーん・・話によると格闘ゲームと一緒で
「死んで覚える」「とにかく慣れる」「連携を考える」
という技術習得修行期間が必要なようです。

もっとカジュアルなFPS出ないかなぁ?
もっとこう・・殺伐とせず楽しめるような・・・
例えばこう・・・・
秋葉原を舞台に
ギャルが怪獣退治するようなヤツ(w

もちろんパン○ラつきで(ボソッ
プロフィール

岩尾尚人

Author:岩尾尚人
サークル岩尾堂です!
同人誌・CG等やってます!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
株式会社ポプルス様
CGコミックリンク(18禁)
LumTop Newtypeしんかろん総集編
DMM.com DLsite YARUKOTO04 「予知」能力を手にした彼女にヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite LumTop スタタン!総集編1
DMM.com DLsite YARUKOTO03 「透明」能力を手にしたワシのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite とらのあなDS YARUKOTO02 「幻術」能力を手にしたボクのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS YARUKOTO01 「時止め」能力を手にしたオレのヤるコトは一つ! DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS メロンブックス DL
同人誌発行リンク


--絶版--
スタタン Vol.1
スタタン Vol.2
スタタン Vol.3
スタタン Vol.4
スタタン Vol.5
東京都千代田区外神田最終防衛ライン
Kunoichi NARUKO伝
LoveLittle
2年なんて待ってらんないっ!
