スポンサーサイト


野球観戦が一番ですよねー

201506BASEBALL

私、生粋のハマファンです
大魔神社だって、何度もお祈りしてきました(w
横浜、神宮、東京ドームと何度も応援に
行ってきてます(でも内野席ね)

・・・が
どーもここ数年、私の中での
盛り上がりが今ひとつなのですよねー

原因の一つが・・今の監督さん
そして親会社さんです

あくまで私個人の印象ですよ!
批判しているワケじゃないですからね(w


昔からあんまり・・好きでは・・
選挙に出てたり・・人の悪口言ったり・・
あくまで私だけがそう思っているだけですからね!

周りの横浜ファンに聞いても皆
今の体制に好意的ですから
私の情熱が薄れてきたということでしょうか

内川が去り村田が去り・・
世代交代が進んでいるのでしょうけど・・
なんだか今のお兄ちゃん選手達を見ていると・・
そのうち舌にピアスで全身刺青でもし出しそうな・・

そんなこともあり
しばしプロ野球を観戦しないことにした私

するとあら不思議!
あんなに気になっていた順位表や成績表が
まったく生活からなくなっていました!

いやー恐ろしい物ですね
一応知人と観戦とかは行ってはいるのですが
もっぱら買い食いの方に集中しています(w

6/10現在まだまだAクラスのベイスターズ
今年はひょっとしてひょっとするかも・・

その時はシレッとファン面して
居酒屋で万歳しているかもしれません(w

プロフィール

岩尾尚人

Author:岩尾尚人
サークル岩尾堂です!
同人誌・CG等やってます!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
株式会社ポプルス様
CGコミックリンク(18禁)
LumTop Newtypeしんかろん総集編
DMM.com DLsite YARUKOTO04 「予知」能力を手にした彼女にヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite LumTop スタタン!総集編1
DMM.com DLsite YARUKOTO03 「透明」能力を手にしたワシのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite とらのあなDS YARUKOTO02 「幻術」能力を手にしたボクのヤるコトは一つ!
DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS YARUKOTO01 「時止め」能力を手にしたオレのヤるコトは一つ! DMM.com DLsite DL.Getchu.com とらのあなDS メロンブックス DL
同人誌発行リンク


--絶版--
スタタン Vol.1
スタタン Vol.2
スタタン Vol.3
スタタン Vol.4
スタタン Vol.5
東京都千代田区外神田最終防衛ライン
Kunoichi NARUKO伝
LoveLittle
2年なんて待ってらんないっ!
